2010年01月10日

宜野座で洋食といえば…

宜野座で洋食といえば…昨夜は「リストランテC」に行きました。

宜野座で洋食といえば…

「リストランテC」でしょう!

リ・ス・ト・ラ・ン・テといっても、気軽に入れますよ

土曜の夜ということもあって、けっこういっぱいしてました

「リストランテC」さんには、昨年10月の結婚披露宴の際に超無理を言って、引き出物を造っていただきました。

昨年8月の妻の誕生日ディナーの時、初めて食事に行き、ビックリしました。


美味しい…


それ以来ときどき食事に行きます


歩いて帰れる距離なので
宜野座で洋食といえば…
クブシミとアサリのパスタ

宜野座で洋食といえば…
マチのソテー(おさかな日替わり)

宜野座で洋食といえば…
黄金芋のブリュレ

美味しい食事は笑顔になります


Posted by 鈴木芭蕉布工房 at 17:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。