2010年08月25日

お盆でしたね

今年は、春に父が亡くなったので

鈴木家も盆でした。

初盆…

ウチは父がナイチャーだから、ナイチの盆にやるのか?
から始まって…
わからない事ばかり…

けっきょく、ウチのやり方でOKじゃない?って事になりました

初盆なので、ウンケーからウークイまでの3日間は、那覇の実家に通ってました。

ウチカビも、どうするか?って事になったけど…

お盆のクライマックスなので行いましたよ

お小遣い、足りたかな?
盆


Posted by 鈴木芭蕉布工房 at 17:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。