2011年02月19日

アイルトン・セナ

アイルトン・セナ
みてきました
「アイルトン・セナ -音速の彼方へ-」

以前、この映画が製作された事を知った時

まぁ沖縄では上映しないだろうな~
しばらくして桜坂でやってくれたら良いけど…

と思ってました。

今週になって、なんとなーく “アイルトンセナ”“映画”で検索してみたら

なんとCINEMA Qでやってるじゃありませんか!!!!

でも、すぐ終わりそうな雰囲気…

いそげ~

ってことで観てきました。
アイルトン・セナ
アイルトン・セナがF-1に参戦してから亡くなるまでのドキュメンタリーです

フジテレビでF-1GPが放送されるようになってすぐ、僕も見始めました。
小6の春だったかな?

懐かしい映像ばかりです

でも、確実に“あの日”に近づいていくのですから…

重たい映画です


アイルトン・セナの事故死によってF-1の安全基準が大幅に改善され
死亡事故が起きていない事を考えると
「神」になったのかもしれませんね

観ることが出来て良かったです


Posted by 鈴木芭蕉布工房 at 00:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。