2011年03月27日

日曜の黄昏どき

今日は「沖展」見に家族で行きました。

日曜日だけど案外すんなり駐車できました。


帰りに、妻が美容院を予約していたのでジャスコへ~

妻が行き着けの美容院は、ジャスコ内にあるので
待っている間は娘をだっこしてジャスコ店内をウロウロ…


おもちゃ売り場をウロウロ…

雑貨屋さんをウロウロ…

あっちこっちウロウロ…

気が付いたら娘は寝てました
日曜の黄昏どき
おだやかな日曜日でした



「沖展」入選しましたよ。

次の沖展は頑張って着物を製作したいなぁと思っています。


というか、やっぱり着物つくらなきゃいかんなぁ…


Posted by 鈴木芭蕉布工房 at 23:33│Comments(2)
この記事へのコメント
姫様、みるみる表情が変わっていきますね。
カワイイな~(*^_^*)

沖展入選おめでとうございます!!
今度、乾杯したいですね~(●^o^●)
Posted by kan at 2011年03月29日 12:06
kanさん、いつもありがとうございます
娘は最近、よく笑うようになって
毎日楽しいですよ
乾杯ですか?BACCHUS行きますか~?

しばらくアルコール摂取してないから、すぐ意識不明になるはず…(*_*)
Posted by 鈴木芭蕉布工房 at 2011年04月05日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。