2011年08月15日

夏祭り

今年も大宜味夏祭り行きました。

今年は台風のせいで開催を一週間遅らせたため、旧盆と重なってしまいましたね。

そのため、例年より人出がな少ないような…感じでしたが、遊びに行く立場としては駐車場も空いていて楽チンでした

僕たちのスケジュールは

アイモコライブ食事休憩花火大会青年会エイサー

大宜味夏祭り、楽しそうなプログラムたくさんあるんだけど、今年から子連れなので…本命だけ
夏祭り
チムワサワサーするねぇ

大宜味青年会でエイサーやってた頃が懐かしいなぁ。


大宜味夏祭りの花火大会はオススメです!!

花火を写真に残しても、絶対に素晴らしさは伝わらないです!!

大きな花火大会は、いくらでもあるけど、感動する花火大会は大宜味夏祭りだけだと思いますよ!


Posted by 鈴木芭蕉布工房 at 02:12│Comments(4)
この記事へのコメント
今年は盆と重なり、参加できませんでしたが、来年は遊びに行きたいです。また誘ってくださいね~
Posted by KEI at 2011年08月15日 09:41
うらやましい・・・
来年はこそは行きたいです!!
Posted by kan at 2011年08月15日 17:29
KEIさ~ん来年はKEIさんファミリーもいっしょに行きましょう
Posted by 鈴木芭蕉布工房 at 2011年08月16日 00:38
kanさ~ん、台風来なかったら行けたのにねぇ…
来年はみんなで花火見ましょう!!
Posted by 鈴木芭蕉布工房 at 2011年08月16日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。