2013年02月06日

うちあわせ

今日は娘の通っている「かんな保育園」の園長先生と保育士さんが鈴木芭蕉布工房にいらっしゃいました。

保育園からウチまでは、徒歩で10分(大人)もかからない所なので保育園児の散歩コースで工房前は時々通ります。

今日は園長先生の散歩じゃなくて「うちあわせ」

こんど年長組さんに鈴木芭蕉布工房を見学させたい!!との依頼でした

もちろんOKです。

大歓迎ですよ!!

僕たち工芸に携わる者は、作品や商品をつくっているだけじゃいけません。

「芭蕉布」ってナニ?

少しでも多くの方に知っていただくのも、僕たちの重要な仕事ですよね。




ブログもがんばらなきゃ~(`∇´ゞ

Posted by 鈴木芭蕉布工房 at 17:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。