2013年03月22日

無欲のミラクル?

無欲のミラクル?
先日、「酒食空間しゃんぐりら」で夕飯しました。

友達が経営する、居酒屋といっていいのか何というのか?無国籍料理?

「ORIJINARU 酒食空間 しゃんぐりら」

久しぶりにアルコールいただこうと思い、キャンペーン中の「JIM BEAM」しました。

ジンビームをジンジャーエールで割ったジンビームジンジャー。美味しかった。
ジンビームを飲むと、スクラッチカードを引いて景品が当たるキャンペーン!

僕、妻、娘でひかせてもらいました。

10円玉でゴシゴシすると…

僕…はずれ

妻…C賞

娘(2歳)2枚目…A賞とB賞

なんとまぁ、びっくりです。

箱の中に手を突っ込んで、カードを選んでいるので不正はありませんよ。
無欲のミラクル?
僕だけハズレ~

でも僕だけジンビーム当たったから、まぁ良いか(*^o^*)


Posted by 鈴木芭蕉布工房 at 07:26│Comments(1)
この記事へのコメント
鈴木芭蕉布工房さま こんにちは。

はじめまして、やんばるブログスタッフの玉城と申します。

今月、宜野座村にてランチオフ会を開催致します。

ブロガーさん同士の交流、お店のPRなどもできますので、

もしお時間に都合が合うようでしたらご参加お待ちしております(^^)

詳細は、下記より http://yanblo.ti-da.net/e4557367.html
Posted by やんブロスタッフやんブロスタッフ at 2013年04月02日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。