2013年12月21日

寒いときは…。

冬は沖縄も寒いです。
僕は夏よりも冬の方が好き。
寒いときって、温かい食べ物や飲み物で、幸せ~を感じられから好きです。

体を動かしている作業中は、あまり寒さを感じないんだけど指先が冷えます!

芭蕉布の製作では、水で湿らせての作業が多いので特に指先が冷えます(*_*)

以前、妻に「指先が冷えて、作業効率が悪いんだよね~」と言ったら
「だったらストーブつけたら?」
!Σ( ̄□ ̄;)

そうですね…f(^_^;

それ以来、指先が冷えないようにストーブつけるようになりました…。

指先が肝心な仕事なので、手のケガには常に注意してます。

さすがに保険はかけませんが
寒いときは…。

Posted by 鈴木芭蕉布工房 at 16:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。